2020/02/21 松島~塩釜~鳴子温泉~仙台港

f:id:eagle1921:20210222001452j:plain


皆さまこんばんは。

今日は暖かくすっかり春の陽気でしたね。


旅の方はいよいよ後半戦に突入して参ります。
この日は後輩のS君に車を出してもらいドライブでございます。
f:id:eagle1921:20210222001613j:plain
まず最初の目的地は松島でございます。
f:id:eagle1921:20210222001814j:plain
こちらを訪れた事により1回の旅行で日本三景全制覇という事を初達成しました。

f:id:eagle1921:20210222001955j:plain
朝食は塩釜港の食堂にて美味しい海鮮丼を頂きました。

f:id:eagle1921:20210222002054j:plain
そのまま内陸を目指し鳴子温泉郷へ向かいひとっ風呂浴びてきました。
なお、この日は湯沸し器の故障で激熱となっておりました。
f:id:eagle1921:20210222002231j:plain
温泉でさっぱりした後は鳴子峡を一望できるスポットへ。
冬枯れのこの時期で絶景なので、他の時期にもぜひ訪れてみたいです。

f:id:eagle1921:20210222002452j:plain
お昼はとある界隈にてカルト的な人気を誇る山岡家さんにて限定ラーメンを

f:id:eagle1921:20210222002627j:plain
その後、後輩君に仙台港まで送って頂き太平洋フェリーへ乗り込みます。
ここ最近は北海道への上陸は毎度お世話になっております(笑)
新しい船なので船内設備も充実しておりとても快適です!
皆さまもぜひフェリーでの船旅いかがでしょうか?

それでは次回は北の大地上陸編です。

本日も駄文にお付き合い頂きありがとうございました。

良い1日をお過ごしくださいませ。